レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月7日 野尻湖ニュース
今日は曇り空の一日でした。
日中、雲が切れてお日さまが顔を覗かせましたが、ほんの一瞬で晴れと言った感じではありませんでした。

先日、ケルンのM田さんと一緒に釣りに出たSばさんが一人で釣りに出ました。
前回はプラグをメインにやったようですが、今回は確実に釣ることから始めたようです。

岬周りがいいようなので、まずは竜宮の先端からスタート。
いきなり、自己記録を更新の45cmを釣ったようです。
その後は小さいのを追加。

昼過ぎはスライドで40UPのバイトがあったようですが、フックアップには至らなかったようです。

僕は桟橋でミノーテスト。
今日も良いサイズが釣れてしまいました。
ますますカラー悩んでしまいます。

気温25℃ 水温24℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋

20110707 ミノーテスト
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.