レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月10日 野尻湖ニュース
昨日は南風の朝でしたが、10時前に風が落ち、北から霧と黒い雲が流れてきました。
雨雲らしき雲だったのですが、すぐに飛んで晴れ間が広がってきました。
気温も高くなり、避暑地にしては暑くなったと思います。
新井市内から来たK間君はだいぶ涼しいと言っていましたが・・・


群馬のK板橋さん、福島のK村さん、栃木のK藤さん、青梅のI田夫妻、津南のW井さんが釣りに来ました。
上田のW来さんが野尻湖チャプターの大会に出場しました。


K板橋さん
岸からの釣りは経験あったのですが、今回、初めて船で挑戦しました。
まずは操船からでしたが、湖上からの釣りを楽しむことが出来たようです。
アタリらしきものがあったそうですが、釣り上げることは出来ませんでした。


I田夫妻
今日もみんなに可愛がられていました。
でも、水を得た魚のように目を輝かせていました。
次回はいつになるのでしょうか??


W井さん
今日も大きなミノーで良いサイズを釣りました。
長さは同じく45cmくらいでしたが、今日はちょっと細身の魚だったようです。
新しいルアーでも釣れて、喜んでいました。


K村さん
昨日に引き続き、会社の後輩と釣りに出ました。
昨日とちょっと様子が違ったようですが、今日もしっかり釣らせてあげることができました。
昨日と今日はほとんどロッドを持たず、ガイド役に徹したようです。

気温28℃ 水温25℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.