レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月11日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑い一日になりました。
昼前に風が止まった時は真夏のようでした。
知らなかったのですが、長野県はいつの間にか梅雨明けしていたようです。


上越のU山さん、長野のY岸君、N刊スポーツ釣りクラブのO野親子、千葉のN西さんが釣りに来ました。

U山さん
今年はずっと好調でしたが、今日もしっかり釣ってきました。
季節の移り変わりを実感しているので、魚の着き場所を追う事が出来ているからでしょうか??
20110711 U山さん



O野親子
昨日から家族旅行で来ているのですが、今日は男性陣だけ釣りをしました。
竜宮崎の先端で楽しい釣りをしてしまい、親子で大興奮してしまったようです。



N西さん
昨日は松本でサッカーの試合をして、そのまま野尻入りしてしまいました。
今回は自作のミノーを持ってきました。
20110711 N西ミノー

綺麗にアワビシートが貼ってあり、ハイシーズンなら十分楽しめる良い出来でした。
釣れたのはサターンワームのダウンショットで、キチゲ色のジグヘッドはアタリのみだったようです。

明日はあきる野市役所のI川さんが水着・・・

気温27℃ 水温25℃ 水位+1cm

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.