レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月12日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑くなりました。
昼前から北風になり、ちょっと過ごしやすくなりました。
夕方は雷が鳴り、夕立が来ると思ったのですが、雷雲は長野市上空辺りで光っていました。
あきる野市のI川さん、群馬のK村さんが釣りに来ました。


I川さん
今シーズン2回目の釣行でした。
今年は仕事が忙しく、なかなか時間が取れなかったのですが、頑張ってこなして来たのでしょう。
朝はいきなり、大好きなB地区へ。
20110712 B地区大好き

桟橋を離れてまっしぐらに弁天島の東側に向かって、全速力で走っていきました。
その他には菅川などの北側を回ったそうですが、南岸は行かなかったようです。
キロフィッシュを混ぜて5匹。良いサイズを釣ってきました。
20110712 なおきちさん


K村さん
野尻湖初の友人を連れての釣行になりました。
バンクを中心に回ったようです。
良いサイズはなかなか釣れず、小さいスモールは山のように釣れたようです。
桟橋で残業していきました。

気温28℃ 水温25,2℃ 水位±0cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.