レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月14日 野尻湖ニュース
今日は暑く、積乱雲が大きく成長していましたが、現時点では雨は降っていません。
風は通常の南から北に変わり、夕方には凪いでいました。
大阪のK山さん、飯山のF澤さん、同じく飯山のN原さん、SバルのS木さんが釣りに来ました。
20110714 霧が飛んだ


K山さん
平日フィッシング2日目。20110714 ChuJig試した

朝から好きなポイントに入り、好きな釣りをしたようです。
普段は土日なので、有名ポイントに入れず、周りでなんとか釣っていましたが、
今日は砂間沖、B地区、野田屋ブレイクなどディープの釣りをメインにやったようです。
昨日に比べ、だいぶ掴んできて、40UPを5匹、その他いっぱい釣れたようです。
この5匹だけで4500gを超えており、良い感じだと満足されたようです。
20110714 レッドマン



F澤さん
今回はスピニングだけを積んで出て行きました。
得意のキャロをやったようですが、サイズがイマイチ伸びず、良いサイズは最初の1匹だけだったようです。
バンクから魚がだいぶ移動しているように思いました。
20110714 オケラ


N原さん
今日もしっかり巻きました。
ノリーズのウッド製のクランクで魚を掛けたようですが、バラシてしまったそうです。
お昼は冷蔵庫の邪魔な缶を1本、処分してくれました。


S木さん
今回はディープフラットのパターンを確認したくて釣りに来たそうです。
まずは野田屋ブレイクからスタート。
その他、野尻湖でまずまず有名なブレイクポイントに隣接したディープを狙ったそうです。
最後の最後【15:50】に良いサイズを掛けて、今日の釣りは終了。
明日に繋がるでしょうか??
気温29℃ 水温26℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋

桟橋の下に良いサイズがいたので、携帯電話のカメラで撮ったのですが、撮れたのは桟橋の杭と護岸の石でした。
20110714 桟橋の下
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.