レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月15日 野尻湖ニュース
今日も朝は曇っていて涼しく避暑地そのものでした。
毎朝、窓を開けて寝ていて寒くて目が覚めます。
7時までは涼しくて過ごしやすいのですが、日中は暑くなり、ちょっと日陰に逃げ込みたくなります。
草刈りや船の修理は朝と夕方にやっています。
20110715 プチトマト


昨日に引き続き、SバルのS木さんが釣りに来ました。
二人で乗っていますが、釣果は差がついてしまい、ちょっと考えさせられてしまったようです。
ポイントはディープフラットのちょっと変化のあるところだそうです。



夏のセミが鳴き始めていますが、まだ、落ちていないので、バスは味わっていないと思います。

そろそろ、ダブルスイッシャーがいい時期になります。

今年は例年に比べ、動かないミノーやシンキングスイッシャーの効きが良くありません。
意外と今まで使わなかったルアーが大当たりしちゃうかも・・・。

気温29℃ 水温26,5℃ 水位-1cm

野尻湖 吉野屋

桟橋調査で久し振りに二匹釣れました
20110715 桟橋調査
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.