レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月17日 野尻湖ニュース
日曜日はやっぱり晴れて暑い一日になりました。
良い感じの南風が吹き、釣れた人が多かったようです。

諏訪のI藤 K原組、Aノ湖ーズのF山君、レイクブルーのH部さん、Kんとくさん、O西、愛知のA野さん、東京のO田 M武組、埼玉のA木さん、飯田のF木さんが釣りに来ました。
20110717 芦ノ湖ーズ


この時期は虫系の釣り、バンクの釣り、ディープフラットの釣り、岬周りの釣りといろんな選択肢があります。

アフターから回復した魚はシャローに上がるか、ディープに落ちるかになると思われます。


この日はディープのリアクションの釣りが爆発。
20110717 SH釣法 2

諏訪のI藤 K原組がSH釣法で9匹と9匹のタイ。
しかもサイズは殆どが40UPでした。
20110717 SH釣法



これの上を行ったのが埼玉の青木さん。
アフターから回復したコンディションのいい個体を虫系ルアーで釣ってきました。
サイズ的には40くらいだったので、SH釣法の二人と同じでしたが、5匹のウエイトが4500gを超えており、ディープの魚の回復が遅れていることが分かってきました。
20110717 A木さま


レイクブルーのかんとくさんは石井賢ちゃんに言われた伝九郎で良いラージを釣ってきました。
20110717 かんとくさん


奥田 宮武組は最後の最後にディープの45cmを釣ってきました。この二人はこれから野尻湖にハマってくるような感じがしています。


気温29℃ 水温27℃ 水位-1cm、

野尻湖 吉野屋

ハンクルの泉さんからルアーが届きました。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.