レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月23日 野尻湖ニュース
土曜日も台風の影響なのか、涼しいを通り越して肌寒い朝になりました。
日中はお日さまが出ると暑いような感じがしますが、やっぱり日陰は涼しくて木陰でお昼寝する人が見られました。


ウッドリーム夏合宿でY田さん、N川さん、Sカリさん、S沢さんが来ました。
他には津南のW井さん、N村さん(馬男)、足立のO野木さん、高崎のK谷 S藤組、魚沼のA柳夫妻、新井のK間君 土浦のI井さんが釣りに来ました。

ウッドリーム夏合宿
Y田 S沢組は塩沢さんのエレキ操作の練習がメインになったようです。
Y田さんは指導しているうちに意識を失ってしまい、湖上昼寝を堪能したようです。
20110723 ウッドリーム 昼食


N川 Sカリ組
巻き物だけでなく、2日目は普段はやらないディープの釣りに挑戦。
ラバージグで良い魚を釣ったようです。

W井さん
朝、巻き物をやろうと新しいルアーを購入。
だいぶ、頑張ったようですが、最後は我慢できず、手持ちのルアーを投げてしまったそうです。



N村さん
いつも、バスルアーじゃない製品を使って釣ってきますが、今回も海用のルアーで3匹(1匹は小バス)
でも、ディープフラットで釣ったことに意味があると思います。

O野木さん
20110723 O野木さま

この時期はちょっと苦手なのかと思いましがが、ディープフラットの釣りでしっかり結果を出してきました。
使ったのはラバージグとダウンショット。トレーラーやワームは野尻では珍しいものを使っていました。
20110723 O野木さま 友人(横)



K谷 S藤組
今回も表層の釣りをやり通しました。
ポッパー系が良かったらしいのです。最近、ポッパーをメインに投げている人って少ないですよね。
20110723 K谷 S藤組



A柳夫妻
野尻湖でベイトタックルを使ったのは初めてだったらしいです。
ディープで釣るとサイズが大きく、楽しかったとおっしゃっていました。
奥さまもしっかり釣っていました。

K間 I井組
20110724 後ろのおっさん怪しい

ちょっと重めの体型で船が進まず、あまり奥へは行かず、桟橋沖や弁天島周りをやりました。
ダウンショットのロッドが届いたので、そのテストを兼ねていたのに、ベイトの釣りが楽し過ぎて、スピニングタックルはほとんど出番がなかったようです。

気温25℃ 水温26℃ 水位-12cm

野尻湖 吉野屋

お問い合わせ 09033438259 イケダまで
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.