レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月26日 野尻湖ニュース
今日はやっぱり明け方に気温が下がり、窓を開けていたから、寒さで目が覚めました。
8時くらいから雲が切れて、お日さまが出てきたら、やっぱり夏の気温になりました。
と言っても避暑地なのでそれなりの気温です。
風は冷たい空気なので、日陰に入れば、涼しさを感じることでしょう。


千葉のO川 H嶋組が釣りに出ました。
まずは弁天島東側のB地区へ。
原嶋君がライトキャロで小さいスモールを立て続けに釣っていました。
僕もそれより沖目のフラットでラバージグをキャスト。
しかし、反応はありませんでした。

その後はいろんな釣りをして、アタリも取っているのですが、なかなか釣り上げることは出来なかったようです。


ラバージグへの反応は良くなくなったという感じがしていますが、相変わらず、落ちてくる物への反応は良いのではないでしょうか??

気温26℃ 水温25,7℃ 水位-27cm

野尻湖 吉野屋

20110726 ホバリンジャーク 吉野屋カラー
5日の黒田カップ(ホルモン)は定員
6日の黒田カップ(ホルモン)はまだ少し余裕があります。
肉の手配の関係もありますので、希望される方はご連絡をお願いします。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.