レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
7月27日 野尻湖ニュース

今日は午後から何回も雨が降りそうな状況になりましたが、パラパラ程度で終わってしまいました。
しかし、18時過ぎから本格的な雨になり、今もまだ降っています。

ただ、湖の水位は猛烈な速度で下がっており、砂浜がそろそろ出来始めています。
水位が下がっても魚は釣れるのでいいのですが、スロープと桟橋が使えなくなってしまうので、それはちょっと困ってしまいます。


今日は釣りに来た人がいらっしゃらなかったので、僕がちょっとだけ釣りに出ました(仕事なので仕方なく・・・)


最近、ハマっているラバージグの釣り。
ロッドは天龍のミッション69HとパームスEPGC-603とパームスEGC-564。
ラバージグはChujig 1/2オンス。トレーラーはゲーリーのスーパーグラブと4インチグラブ


時間がなかったので、桟橋沖の8~10mでベイトを探してそこで落としてみました。
風が強かったので、フォール中のアタリはなかなか取りにくく、今日はアタリらしきものが3回だけで、釣り上げることはできませんでした。


明日も時間があったら、練習してみたいと思います。

8月6日に三重のクロ田さんが松阪牛を連れて野尻湖に来ます。
5日は平日なので、限られた人だけになってしまいますが、6日は皆さん参加して下さい。

クロ田さんが肉の数量の心配をして、仕事が手につかないようなので、来られる方はご連絡をお願いします。

気温27℃ 水温27℃ 水位-33cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.