レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
今日は朝から良い天気で釣りに出た人は楽だったと思います
しかし、風が吹かないと魚の反応は厳しかったようです

横浜のNシさん、O森さん、N原さん、O杉さん、東京のHヤシさん、新潟のO柳さん
愛知のA部さん、東京のA部さん、宇都宮のO川さん、津南町のW井さん、新井のK間君、上田のTくみ君
小布施のM川 O塚組、東京のO村さん、銀座のK林さんが来ました

Nシさんご一行は昨日で沢山釣ってしまったので、次の扉を開けたいと、いろんな事をやってみたそうです
Nシさん15以上、O杉さん3匹、O柳さん2匹、Hヤシさん3匹、O森さん4匹、N原さん1匹

K間 Tくみ組はB地区の岩盤で釣り方の研究をして、K間11匹、Tくみ7匹だったそうです
Tくみ君は『恐るべしK間釣法』と言っていました
K間君は新しいロッド(フェザーティップ)を使ったそうですが、今までのロッドよりなんとなく良いと!!

M川 O塚組はウエイキングで粘ったらしく、二人で10匹くらい釣ったそうです
先週より反応が少し落ちてきたような気がすると言っていました

津南のW井さんはいつもの釣りで通したらしいですが、サイズが良くなかったそうです
(夕方、電気工事をして頂きました)さすが、本職 手際よかったです

O村 I丹組は虫パターンで1mを超える草魚を釣ったそうです

ティムコの話題のムシあと6個あります
ウエイキングにぴったりのロッドあります(貸し出しします)
20070602210900.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.