レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月1日 野尻湖ニュース
月曜日は船が少なく、湖上には釣り船10艇くらいだったような気がします。
飯山のN原さんが釣りに来ました。
僕も先週から練習している釣りを検証したくて、釣りに出てしまいました。


N原さん
まずはお嬢桟橋で良いスモールを釣って、幸先の良いスタート。
その後、樅ヶ崎から金山を流し、今度は46cm1500gのラージを釣ってしまいました
『写真、撮らせてあげますよ』って電話が来たので釣りを止めて撮影に向かいました。
20110801 ノーネイムで釣れたラージ横


僕は桟橋沖から弁天島に向かってのディープをチェック。
良い魚探映像がなかったのですが、一応、キャストしてみました。
一回だけアタリらしきものがありましたが、それが魚だったのかは不明です。
その後、B地区、島内、菅川、大崎、国際村、怒られ桟橋、ヤンウィ等をチェックしてみましたが、良い感じはなく、結局、弁天島のディープで釣りをしました。

菅川で電話が来たので、そのままエレキで流して、一匹釣れてしまいましたが、どうやったら釣れるのかは分かりません。釣れちゃったのですから・・・


後は最後に入った弁天島でいいアタリがあり、ニコニコで巻きましたが、それはハヤでした。(40cmUP)
気温28℃ 水温26,9℃ 水位-43cm(減水)



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.