レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月3日 野尻湖ニュース
今日も釣りに来た人がいませんでした。
朝は真っ黒な雲が広がっていましたが、すぐに風で飛ばされて、真夏の太陽が照り付けてきました。
20110803 木漏れ日2


朝の気温は22℃、お昼過ぎに29℃まで上がりました。
湿気がないのと風が吹いていたので、日陰に入ると気持ち良い感じでした。
こんな時はつくづく、避暑地なんだなぁ~って思ってしまいます。

20110803 桟橋沖から見た夕焼け2


レアリスのプロップベイト、ペンシルベイト、バイブレーションが届きました。


ベイトブレスの湾ベイト29gとバイズクロー4,5インチ(グリパン×ブルーフレーク)が届きました。

プロップベイトはセクシーピンクとアヤヤカラーです。
同じようなルアーが多いですが、他のルアーにスレてしまったバスが食ってくれるのではないでしょうか??
20110803 リアリス スッシャー


バイズクローはもう野尻湖定番になっています。
ラバージグがちょっと効き難くなってきていますが、これからもこれをつけて釣れると思います。
20110803 夕方の月


気温29℃ 水温27,1℃ 水位-43cm

野尻湖 吉野屋

これはおまけ↓↓
20110803 青大将 アップ

自然界の厳しさを見たような気がします。
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.