レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月5日 野尻湖ニュース
5日金曜日は青梅のT山さん、大阪のK山さん、三重のK田さんが釣りに来ました。
非常に厳しい一日だったらしく、アタリだけしか取れなかったと言っていました。


夕方から恒例のK田カップ【松阪牛ホルモン】に名古屋のA木さん、飯山のN原さんが合流。
市場にはあまり出回ることのないと言われている松阪牛ホルモンを頂きました。


よく、美味しいものを食べると『ほっぺが落ちそう』と言いますが、本当にそんな感じがする美味しさでした。

夜はゲリラ豪雨があり、凄い勢いで雨が降りました。
下がっていた水位が少しだけ上がりました。

気温30℃ 水温27℃ 水位-42cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.