レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月7日 野尻湖ニュース
日曜日は上田のW来さん、お隣のM貴君が野尻湖チャプターへ参加。
K田さん、W井さん、H部さん、O西夫妻、K原 KAI藤組、O島さん、K重さんが釣りに出ました。

天気が良く、風もなかったので、湖上も結構暑かったことでしょう。

K田さん
釣りをした時間は短かったので、魚はたぶん釣れなかったと思います。

W井さん
今シーズン春から好調でしたが、日曜日は今シーズン2回目の『ノーフィッシュ』をやってしまいました。
今まで好調だっただけに、釣れなかったと聞いて、ちょっとビックリしました。

H部さん O西夫妻
2日目はずっと桟橋沖のディープで粘っていました。
ディープフラットで何度かアタリがあったようですが、まだ、タックルシステムが組めていないので、フックアップしたのは数匹だったようです

K重さん
オバハンパターンで粘ったようですが、釣れるのが小さいと言っていました。

気温28℃ 水温26,8℃ 水位-36cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.