レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月8日 野尻湖ニュース【そろばんの日】
8日は晴れて暑い一日でした。
飯山のN原さん、長野のK山さんが釣りに来ました。

N原さん
いつもの釣りは封印して、大き目のジャークベイトだけに絞って出ました。
タックルはミドリのロッド2本。
ルアーはウッドリームのミノーとノリーズのミノーのみ。
いろいろ持っていくと投げ倒す事が出来なくなってしまいそうだとそれしか使えないセレクト。
しっかり、一日投げました。
そして、ウッドリームのミノーでバスを掛けました。
しかし、掛かってすぐにジャンプされて、フックオフ。
でも、釣り上げることはできませんでしたが、次回以降に繋がる釣りをしました。


K山さん
土日は会社の行事で釣りに出られなかったので、月曜日に有給をとって釣りに出ました。
巻き物も用意したのですが、反応の良かったトップの釣りをやり通したようです。
結果はトレジュとベントミノーで1匹ずつ。
こちらも次に繋がる結果でしょう。

気温30℃ 水温28,7℃ 水位-40cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.