レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月3日 今日の野尻湖
今日も通常の南の風が昼間で吹き、午後は北風に変わりました

岐阜のM野さん、東京のO村さん、長野のI井兄弟、群馬のK井さん、長野のY崎さん御一行、佐久市のHヤシさん
小布施のM川 N口組、千曲市のK林 A西組、お隣のM貴君が釣りに来ました

毎週通っている人たちはディープのアフター狙い、他の人たちは岸際のミノーやムシ系の釣りをしました
今日はうちからもセミの鳴き声が聞こえました(そろそろ虫系が効きそう)

昨日、K間君が釣ったB地区に殆どのお客さんが行ったそうです
M貴君、M川君が7匹ずつ釣ったようですが、ロッドの調子が良く、ついつい粘ってしまったそうです

Hヤシさんはディープでラバージグ、A妻君はMoヶ崎、O崎、B地区等で釣ったそうです
先週とはだいぶ状況が変わってしまったと殆どの方が言っていました

僕は桟橋でフライの練習をしましたが、短い桟橋でも5バイトありました
浅い方は小さいスモール(10~25cm)が入ってきており、タイミングが良ければ、連続して釣れます

M川 N口組がウエイキングを頑張ったそうですが、反応は悪かったそうです
最終手段じゃないと釣れなくなってしまったのでしょうか??

アイバムシ、ハンクルK-Ⅰ65(ピンクパープル)完売
K-Ⅰ 65(吉野屋カラー)あと少し予約受付します

気温22℃ 水温17℃ 水位±0cm20070603213009.jpg

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.