レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月11日 野尻湖ニュース
11日も引き続き、千葉のS々木さん、銀座のK林兄弟が来ました。
あと、地元、富ヶ原のA松君がボートで出て釣りをしました。

S々木さん
前日と同じくドバクローラーを持って行きました。
切り札(1インチシュリンプ)も出してしまったようです。


K林兄弟
セミ系ルアーでいい感じだったようですが、状況は厳しかったと言っていました。
ディープフラットでは重めのジグで良いサイズを掛けました。
二日間、状況は厳しかったのですが、最後まで頑張ってルアーフィッシングをやり通しました。

A松君
ムシムラやトリックトラウトなどのセミ系を投げていたそうです。
なぜかトリックトラウトシケーダーへの魚の反応が良かったそうです。
弁天島周辺で35cmのスモールを釣りました。
この状況の中、非常に価値のある1匹が釣れました

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.