レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月12日 野尻湖ニュース
12日(金曜日)は埼玉のN村さん、東京のH部さんが釣りに来ました。
晴れて暑い一日でしたが、午後は北風が吹き、昼過ぎからはちょっと過ごしやすくなりました。


N村さん
ご家族で和船に乗船。
和気あいあい、野尻湖を楽しんでおられました。
虫系ルアーなども使い、まずまずの釣果だったそうです。
特に砂間ヶ崎からYWCAまでのロックエリアを何回も流したようです。

H部さん
今回は先週のおさらい。
SH釣法で釣れたエリアを中心にフラットエリアの釣りをしたようです。
桟橋沖、カトリック、菅川などで釣りをして、まずまず楽しめたとおっしゃっていました。
僕もN根さんと釣りに出たのですが、カトリックで見たときはちょうど魚を掛けているときでした。
すっかりディープの釣りも自分のものにしてしまったようです。


僕はN根さんと釣りに出たのですが、ノーバイト、ノーフィッシュ。
魚探映像もだいぶ変わってしまい、釣れる気がしなかった。

気温30℃ 水温29℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.