レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月13日 野尻湖ニュース
昨日もやっぱり夏らしい暑い一日になりました。
風は南のち北で通常の風向きでした。
F地さん、W部(弟)さんが釣りに来ました。

F地さん
7月の末にM山さんのガイドで初野尻湖を経験して、だいぶ野尻湖にハマってきているようです。
HM釣法で釣ったようです。


W部さん
1日目の昨日はあまり納得の行く釣りではなかったらしく、16時からは桟橋で居残り練習をしていました。

僕はW辺さんと釣りに出ました。
桟橋沖から弁天島のディープフラットをメインにやりました。
しかし、アタリもなく、菅川では迷走してしまい、トップなども投げる始末。
午後はもう一度、桟橋沖のディープをやり直し、30cmくらいのスモールをやっと掛けました。
引きが良かったのですが、サイズがだいぶ落ちてきました。

気温31℃ 水温29,3℃

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.