レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月15日 野尻湖ニュース
月曜日は晴れて暑くなりましたが、朝晩は秋の虫の音が聞こえてきて、夏の終わりを予感させます。


Shell I藤 K原組
相変わらず、桟橋沖のディープからスタート。
そして、殆どの時間をここで過ごしたようです。
7月末からハマっているディープフラット。
反応が悪くなったら、ミノーを投げたり、ジグを落としたり・・・
二人とも良い感じで釣れたようです。
20110815 Shell 伊藤 笠原組



T梨 T梨組
幼なじみの二人での釣行でした。
釣りを始めてまだ、数年ですが、いろんな人と一緒に釣りをして、いろんな事を学んで、益々、バス釣りが楽しくなっている頃でしょう。
魚は釣れませんでしたが、いろんなルアーを投げて楽しんでいました。



H野さん
渋滞を避けるためにお昼までの釣りタイムでした。
漁協沖のディープフラットをメインに回ったようです。



気温31℃ 水温29,2℃ 水位-69cm



野尻湖 吉野屋

7月中旬から良い感じで釣れていたルアーが品切れ状態でした。
先日、問屋さんのご好意でメーカー直送で送ってくれました。
すでに数は少なくなっていますが、まだちょっと残っています。
ディープで大物を狙いたい方にもってこいでしょう。
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.