レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月17日 野尻湖ニュース
今日は曇った朝でしたが、昼間は雲が切れて暑くなりました。
釣りに来た人がいなかったので、代わりに僕が湖の様子を調べてきました。

菅川
水深11mに入り、ディープフラットの釣りを検証。
魚探映像は久し振りに良い感じに映りましたが、魚の反応はありませんでした。
周りの人はナブラ狙いをしていました。
水面までワカサギが浮いてきていました。

桟橋沖
ここも7m~11mまで良い感じの映像が映っていました。
しかし、ここでも反応はなし。
浮いている個体もありましたが、底ベタの個体も見られました。
こんな時はライトキャロやダウンショットが良いような気がします。

夕方、土砂降りになりましたが、すぐにやんでしまいました。
焼け石に水ですが、少しは雨が降ってくれないと湖の状況が好転しないような気がします。

気温30℃ 水温29,3℃ 水位-75cmそろそろ計測不能になりそう

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.