レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月24日 野尻湖ニュース
昨日は釣りに来た人がいなかったので、前々から気になっていた車のハンドルのブレを車屋さんで見てもらいました。
ついでにオイルエレメントとエンジンオイルも交換して貰いました。

タイヤはなんとバースト寸前。
中のワイヤーが切れていて、タイヤが膨らんでいました。
60km/hでハンドルがブレたのですが、80km/hまで出すとブレが止まったのでついついスピードを出していました。

しかも、右の前輪だけ異常に減っていてもうツルツル。
バースト寸前でした。
20110824 バースト寸前


いつもの車屋さんは自動車だけでなく、船のエンジンやトレーラーの修理もしてくれます。特にワンオフ物も作ってくれますので、トレーラーの配線やステーなどもすぐに作ってくれます。

これで、9月の研修旅行で遠征しても大丈夫でしょう

気温25℃ 水温26℃ 水位-85cm(減水止まった??)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.