レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月25日 野尻湖ニュース
今日は朝だけ晴れて、後はずっと雨が降ったりやんだりでした。
曇っていても気温は高く、蒸し暑い一日でした。
上田のW来さんが釣りに来ました。


平日は船が少なく、好きなポイントには入れると喜んでいました。
まずは桟橋沖のディープフラットからスタート。
菅川のディープフラットなどもチェックしたようです。
今年から野尻湖に通っているのですが、今までは野池が多かったので、いろんな釣りをすることが出来ます。
今日もノジリに通っている人は絶対やらないようなリグで1バイト。
僕ももう数年投げていないリグでした。

ラバージグなども投げたようですが、バイトのみでフックアップは出来なかったようです。


明日はウッドリームのS沢さんがルアーテストを兼ねて釣りに来ます。
僕もちょっと興味のあるルアーが出来上がったようなので、一緒に釣りに出ようと思います。

ノーネイムクランク2/0の884カラーを特別に塗って頂きました。
20110801 ノーネイムで釣れたラージ

限定10個くらい。USO K也君が野尻でも良いサイズを釣っていますので、実績は充分あります。
ご注文、受け付けています。

気温27℃ 水温26℃ 水位-86cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.