レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月26日 野尻湖ニュース
すみません m(__)m

メール配信だけして、ブログに移すのを忘れていました。

金曜日は雨が降ったり、やんだりしていました。
ウッドリームのS沢さんとS井さんが来てクランク特訓をしました。
僕もご一緒させて頂き、一日中、クランクを投げ倒しました。

舟瀬~亀石、菅川~松ヶ崎、カトリック~竜宮崎、水道局~鳥居下、砂間ヶ崎~YWCA、国際村~砂間ヶ崎、結構真剣に投げました。


S沢さんに35cmくらいのスモールが掛かりましたが、痛恨のバラシ。
釣り上げて写真を撮りたかったです。


投げたのは今度発売されるマッドタッドのダウンサイジングモデル。
中層ただ巻きで食わせられるクランクベイトです。

これに最近流行っているベイトフィネス用のロッドで飛距離も出て、プレッシャーをかけずにアプローチが出来ました。

気温24℃ 水温26℃ 水位-85cm

野尻湖 吉野屋

20110826 マッドタッド
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.