レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月27日 野尻湖ニュース
土曜日は晴れて良い天気になりました。
諏訪のI藤さん、長野のS藤さん、藤枝のS藤さん、戸塚のS平 小布施のM川組が来ました。


午後は北風が吹き、涼しくなりましたが、日中はだいぶ暑さが戻ってきて、残暑を感じさせました。


釣果の方はI藤さんが菅川のディープフラットで良いサイズを釣り、S藤さんが桟橋沖のディープで釣り上げたそうです。


S藤さん、S平君、M川君は久し振りの野尻湖で感覚を取り戻すことに重点を置いて釣りを続けたようです。


僕もちょっとだけ出ました。
大崎、YWCA、琵琶ヶ崎等を回りましたが、魚の反応は得られませんでした。

気温27℃ 水温26℃ 水位-83cm(連日の雨で増水)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.