レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月28日 野尻湖ニュース
日曜日は晴れて暑くなり、また、夏に逆戻りといった感じでした。
雨が続いたので、野尻湖の水位も下がらなくなりました。
正確に言うと2cm増水です。

津南のN村夫婦、松本のN松さん、さいたまの○○さん、長野のN家族、静岡のS藤さん、戸塚のS平君、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。

N村夫妻
バンクの釣りをしたので、サイズアップは出来ませんでしたが、小さいスモールをいっぱい釣っちゃったそうです。


N家族
4歳と2歳の子どもを連れて釣りに来ました。
昔、釣れた思い出のワームを付けたらあっという間に4匹釣っちゃったらしい。
こんなんで釣れるなんて・・・とビックリしていました。


A松君は撃沈。

則松さん
今回で4回目ですが、交互に釣れたり、釣れなかったり・・・。
今週は良い感じで釣れました。全部で9匹釣れたとか・・・。
最大は48cmのラージでした。(チェルノブイリアント)


S藤君とS平君は大会の練習だったので、詳しい釣果はお聞きしませんでした。



福島の桧原湖でWBSのトーナメントがありましたが、あのI井賢ちゃんが6位に入りました。
K間君の言うとおりにやったら、いっぱい釣れちゃったそうです。

気温28℃ 水温26℃ 水位-83cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.