レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月30日 野尻湖ニュース
今日は晴れて暑くなり、残暑と言えるくらいまでムシムシした天気でした。

ハンクル社から話題のハンクルシャッドが発売になります。
泉さん本人が大会で使って、3キャスト3フィッシュといった結果を出したルアーです。
20110720 ハンクルシャッド
写真の上が今回発売になるSRです。
下はMRですが、続いて発売になると思います。
このカラーは泉さんのマジックチューンなので、市販されません。

今回、カラーはアヤヤとワカサギとアユといった野尻湖定番カラーをお願いする予定です。
超人気商品の為、入荷数も未定です。

ある程度は予約できるようにしたいと思いますので、欲しい方はご連絡をお願いします。

ジャッカルからもソウルシャッドの小さいタイプが発売になります。
こちらも予約を受け付けますので、宜しくお願いします。


野尻湖 吉野屋

TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.