レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
8月31日 野尻湖ニュース
水曜日は朝と夕方に雨が降りました。
降ったと言っても道路が濡れた程度で、土まで水分が染み込んだといった感じではありません。


上田のW来さんが今日から日曜日まで一人合宿をしています。
平日ならではのポイント回りをして、今まで使わなかったようなワームで練習したそうです。


野尻湖最大じゃんけん大会が10月17日に行われます。
去年はホンデックスの大きな魚探が目玉賞品でしたが、今年もそれに近い物が出るらしい。
今年は賞品総額200万円弱まで跳ね上がり、またしても熱いじゃんけん大会になりそうです。



当然、女性や子どもに有利な大会なので、家族連れなどで参加するのが一番いいかも・・・

気温27℃ 水温26,4℃ 水位-83cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.