レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月1日 野尻湖ニュース
今日は台風の影響で荒れるのではないかと心配していましたが、風向きがずっと南風だったということ以外は普通の野尻湖でした。

一人合宿中のW来さん、腰痛の療養に来たH部さん、平日休みになったS木さんが釣りに来ました。


W来さん
一人合宿2日目です。
ディープの釣りをメインに練習したようですが、大きな魚は900gでキロフィッシュは残念ながら釣れなかったそうです。


H部さん
今日のテーマはDS。
朝イチ、すぐに釣れてしまったので、それから得意な釣りへシフト。
900gを頭に20匹くらい釣れたそうです。(この中にノンキーはいません)
得意な釣りを持っていると余裕で他の釣りにもチャレンジ出来るようです。
あまりの釣れっぷりに、俺もちょっとやってみようかな・・・って思ってしまいました。
(たぶん、俺には出来ないだろうけど)


S木さん
ディープの岩盤メインに釣りをしたようです。
やっぱりS木さんも900gが一番だったようです。
しかし、隣で釣っていた人は明らかに40cm後半と40UPを釣っていたそうです。


気温27℃ 水温27℃ 水位-86cm(また減水)

野尻湖 吉野屋

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.