レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月3日 野尻湖ニュース
台風が日本に上陸して、各地で大きな被害を出していますが、野尻湖は北アルプスが大きな壁の役割をしてくれているのか、いつもより風向きがちょっと違うくらいで穏やかな一日でした。【金曜日の方が風が吹いた】
20110903 今日も大漁


諏訪のⅠ藤さんが釣りに来ました。
いつものエリアで、いつもの釣り。
船が少なかったので、思う存分自分の釣りが展開できたようです。

釣果は7匹、ワームでの魚はいません。
ハンクルMacとシャッドの釣りでした。
20110903 ハンクルMacで釣りました

【第一回Ⅰ藤カップ】開催
期日は未定です。
釣りの大会ではありません。
詳しくは吉野屋までお問い合わせ下さい。
参加費1000円。

気温27℃ 水温25℃ 水位-87cm

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.