レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
6月6日 今日の野尻湖
6月6日って何の日か知っていますか??
子供に習い事を始めさせると良い日なんだって
指折り数えると1・2・3・4・5・6まで数えると小指が立つでしょ!?

今日は予報通り、15時と19時から雨が降りました
夕方の雨は雷を伴い、激しく降りましたが、すぐにやんでしまいました
今年は水不足が予想されているので、雨水は貴重になるでしょう

日刊スポーツのK品さん、K藤さん、土浦(下北山村)のM山さんが来ました
K品さんは三日目ですが、新しい扉は開けようとしましたが、開かなかったようです
青ソリで10匹(反則AR-T)
K藤さんは水中島で1匹、それから2匹追加
2時半過ぎに大好きなMoヶ崎に入り、4時までに19匹釣れたそうです(AR-Q)と(AR-45)
K藤さんはフェンウィックのロッドを使っていますが、投げやすく、感度も良く感じました

M山さんは長野市内の釣具店のセミナーを開き、みんなでバスフライをやったそうです
殆どの人が魚を出したそうですが、掛けられたのは一人で、それもバラシてしまったそうです(残念)

M貴君が朝と夕方、フライの練習に来ましたが、今日は魚の反応が悪く、1匹も出なかったそうです
僕も2回出ましたが、1回は直前でUターンされてしまいました(1回はフッキングミス)

気温22℃ 水温18℃ 水位+1cm

I井兄弟御用達、ゲーリーのワームが入荷しました
僕のフェイバリットワームで去年のジグヘッド選手権のウイニングルアーです(12パックあります)
ウエイキング用の小さめのルアーが入荷しました
カラーはもちろん風間色(青々しているわけじゃないよ)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.