レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月4日 野尻湖ニュース
日曜日は諏訪のK原さん、富ヶ原のA松君、レイクブルーのH部 O西組が釣りに来ました。
上田のW来さんは一人合宿最終日。

K原さん
仕事が休みになり、急遽、野尻に来ました。
もともとライトリグはしないのですが、どんな感じだったのでしょうか??
場所はいつもの桟橋沖と菅川のディープ。
ディープフラットが釣れるのか?知りたかったら諏訪組の釣果を参考にしろっといった感じになってきています。
20110904 笠原さん


A松君
レイクブルーのH部さんがいっぱい釣るので、しっかりその釣りを見学するつもりで釣りに出ました。
そして、慣れないネコリグで魚の反応を得ることが出来たようです。
こうして、だんだん釣りを覚えていくのでしょうか??
周りの大人の釣りを凄いスピードで吸収していってます。


H部 O西組
H部さんは平日にも来て、良い釣りをしていましたが、日曜日はそれまでとちょっと勝手が違っていたようです。
とはいえ、しっかり二桁は釣ってしまうんですから、【ネコ】は凄いという事でしょう。



野尻湖 吉野屋


小屋のトカゲの卵が孵りました。
そして、そのまま脱走。
20110904 トカゲの卵
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.