レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月9日 野尻湖ニュース
金曜日は曇りの一日でしたが、風もなく、釣りには最高のコンディションだったかもしれません。


上田のT玉さんが娘婿を連れて今シーズン5回目?の野尻湖釣行に来ました。
あと、藤枝のS藤さんが大会の練習で釣りに出ました。

T玉さん
菅川、水道局などの風裏になるポイントで【大ナブラ祭り】を狙っていたようで
すが、そこでのナブラはなく、風の当たらない岬周りで良い思いをしたそうです。
T玉さんはイワイミノー、娘婿はドライブスティックで入れ食い。
サイズは小さかったものの、お互い20匹以上釣れたようです(途中から数も数えなかったらしい)
OSPの小さなクランクでも2匹釣れたそうです。


S藤さんは確実な釣りを目指しているようですが、サイズが伸びなくて、どうしたらいいものかちょっと考え中です。



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.