レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月10日 野尻湖ニュース
土曜日は富山のM長 H塚組、藤枝のS藤さん、所沢のK島さん、長野のI井兄弟、上田のW来さん、戸塚のS木さん、津南のW井さん、富ヶ原のA松君が釣りに来ました。
20110910 川島さん プロップマジック



M長 H塚組
野尻湖定番の釣りはしません。
僕達からしたら、突拍子もない釣りをしますが、意外と良いサイズを釣ってきます。
今年はまだそれが出ていませんが、去年は48cmとか49cmのスモールをシャローのカバーから引き出して釣っています。
20110910 川島さん ガンクラフト

I井兄弟
兄は材木を運んでいて手の指を骨折しており、思うような釣りをすることが出来ませんでした。
20110910 川島さん アライクン


W井さん
いつもの巻き物で40UPを掛けたものの、痛恨のバラシ。
その後はあまりやらないシャッドの釣りで7匹釣ったそうです。
20110910 川島さん おもちゃ箱

K島さん
大きな魚は釣ることができず、小さなサイズがいっぱい遊んでくれました。

A松君
レイクブルー直伝の【ネコリグ】で確実に釣ってくるようになりました。

W来さん、S木さんは大会の練習だったので、詳しく聞くことはやめました。
20110910 Mr.KZM

JKD44のS藤さんは朝はM井君、それ以降はK間君が同船して、野尻湖の釣りを勉強したようです。


20110910 JKD44



野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.