レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月11日 野尻湖ニュース
今日は朝から南風(風軸180度)が吹き、湿った空気が流れ込んできました。
湿気が多かったので、蒸し暑さが倍増して、日中はダラダラしてしまいました。
午後は北風が吹き、少し涼しくなりましたが、気温はいつもほど下がりませんでした。


下馬のI井さん、長野のI井兄弟、静岡のH田さん、富山のM長 H塚組、藤枝のS藤さん、熊谷のK戸さんが釣りに出ました。
お隣のM貴君、上田のW来さん、戸塚のS木君が野尻湖チャプターの第4戦に出場しました。

I井さん
フライフィッシャー誌のガイドを落札したK又さんと秩父の渓流に引き続き、野尻湖でのスモールに挑戦しました。
サイズは小さかったものの、50回以上のバイトを目の当たりにして、ノジリスモールの釣りを堪能したことでしょう。


I井兄弟
今月のノジリオープン(スプリット選手権)に向けて、兄弟で釣りに出ました。
昨日は何も掴むことができなかったようですが、今日はなんとなく分かってきたようで、まずまずの練習になったようです。


M長 H塚組
昨日から連続で出ていますが、暑さと湿気でやられてしまい、早めに上がってしまいました。
しかし、小屋で884さんと楽しい会話をして満足気でした。


K戸さん
菅川からゆっくり流しながらエレキで帰ってきました。
いつもの釣りをしたようですが、250に一回バイトがあったらしく、それだけで満足しちゃったみたいです。

H田さん S藤さんは再来週の大会の練習だったので、詳しい釣果はお聞きしませんでした。

チャプターに出たW来さんは一人合宿の時に覚えた釣り方でキロフィッシュを3匹揃え、見事に3300gで優勝。
ロッド、お米、ビールなど貰ってきました。



野尻湖 吉野屋

ハンクル社からMac85が4色入荷しました。
20110911 ハンクルMac85入荷

ハンクルシャッドのワカサギも追加入荷しました。

スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.