レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月12日 野尻湖ニュース
月曜日は船が少なく、湖上はガラガラでした。
下馬のI井さん、戸塚のS平君が釣りに出ました。

I井さん
前日はしっかりガイド役に徹し、サウスポーのK又さんに釣らせようといつもと違う方向でポイントを流したそうです。
まず、菅川の流れ込み付近からスタート。
当然、ナブラもあり、いい釣りができたようです。


その後は南岸のワンドマウスを回り、良いナブラを見つけてはキャストを繰り返したようです。
最大魚は40cmを超えていたそうですが、船縁でバラシてしまったようです。
13時くらいには上がってしまいましたが、バイトは多数、サイズは伸びなかった
ものの、20~30匹くらいは釣ったそうです。


S平君
日曜日の渡来君の釣りに刺激され、キロフィッシュのみに照準を合わせ、今までとちょっと変えた攻め方をしました。
これもまずまずだったらしく、柔軟な対応がまた実を結びました。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.