レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月15日 野尻湖ニュース
今日は漁協の作業があり、夏季禁漁区のブイの回収を行いました。
国際村、YWCA、カトリック、YMCA、菅川の沖に設置してあったブイはすべて撤去しました。

あと、亀石~金山、大崎、樅ヶ崎のブイはあります。
それと琵琶ヶ崎と水道局のツンダシと竜宮崎の岩の危険ブイはありますので、ご注意下さい。



JBマスターのプリプラで柏のK川さん、河口湖町のK志さん、富士吉田市のM嶋さんが釣りに出ました。
大会関係者からは詳しい釣果はお聞きしてありません。
しかし、みんな、なんとか魚は釣れているようです。


一般では飯山のN原さんが巻きで勝負しました。
僕がちょっと出掛けている時に菅川の倒木でスモールの50cm2100gをウッドリームの2/0【884カラー】で釣りました。
20110915 50cm 2100g 倒木1

以前から使っていましたが、八郎潟でしっかり練習して、コンフィデンスを得て、また一つ自分の武器を増やしたようです。
20110915 50cm 2100g スケール1
今回使った884カラーですが、マッドタッドであったPC【ピンククラウン】とはちょっと違う為、これは884カラーとして追加されるようです。

ラッキークラフトのワンダー、ハンクルのK-Ⅰ65、K-ⅠMac、K-0M 60、スミスのシラスミノーに続き、本格的に作られることになりました。

気温28℃ 水温25℃ 水位-90cm【減水】

野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.