レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月16日 野尻湖ニュース
今日も晴れて暑い一日になりました。
ここに来て残暑が厳しく、真夏より日差しが強いような感じがします。
でも、朝晩はだいぶ涼しくなり、朝方、窓を開けていると寒くて目が覚めてします。

来週のJBマスター戦の練習で河口湖のK志さん、S木さん、富士吉田のM嶋さんが釣りに出ました。
柏のK川さんは仕事の都合で昨日の夜、とんぼ返りで霞ヶ浦に向かいました。
大会の方からは釣果はお聞きしていません。

その他には大阪のM橋さんご一行、群馬のK井さんが釣りに出ました。

M橋さん
船を出す前に桟橋で小さいながらもスモールを釣り、幸先いいスタートを切りました。
船で出てからもジグヘッドのスイミングやMac85などで追加。
その調子で夕方も岸っぱりにみんなで出掛けました。


K井さん
この時期に来たのは久し振りでした。
まずはシェードの釣りからスタート。
日焼けを考え、良いポジションに船を入れて釣りをしたようです。
午後はミノー中心に岬を流し、40弱を頭に良い感じで釣れたようです。
使ったのはハンクルの884カラー。ワカサギがいるエリアで水深を変えてルアーを引いたそうです。
いつものシャッドは今日は釣れなかったようです。

気温29℃ 水温25℃ 水位-90cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.