レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月17日 野尻湖ニュース
土曜日は雨の予報が出ていましたが、雨は降らずにすみました。
上田のT玉さんと娘婿、東京のMタケさん、K池さん、F地さん、前日に引き続き、大阪の村橋さんご一行が釣りに来ました。
河口湖のS木さん、八王子のS田さんが来週の大会の練習に来ました。


T玉さん
先週は9日に来て、二人で20匹以上釣って良い感じでした。
そして、今週は友達も連れて来ました。
菅川の【大ナブラ祭り】を狙っていたのですが、ナブラはなく、移動。
そして、10時~16時までナブラが続いた場所を見つけそこで釣りをしました。
一時は釣れ過ぎで飽きてしまい、違う場所に行ったそうですが、釣れる場所は見つからず、再度、はじめの場所に入り、16時まで楽しんだそうです。
昨年のナブラはとてもセレクティブで、なかなか食ってくれなかったのですが、今年のナブラはあまり難しくないと言われています。

Mタケさん
ラバージグやライトキャロをやったそうですが、あまり反応は良くなく、午後は割り切ってシャローをプロップ系で流しました。
そして、シャローで魚の反応があり、これからの釣りに良い経験になったことでしょう。

S田さん、S木さんは大会の練習ですが、まずまずの反応があったそうです。

M橋さんご一行
二日目の表層系の釣りをやりとおしました。
そして、数は少なかったものの、みんなで良いサイズを釣り、喜んで二日間の野尻湖の釣りを終えられました。

気温29℃ 水温24,6℃ 水位-92cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.