レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月18日 野尻湖ニュース
土曜日も天気予報が外れ、曇らず晴れて暑くなりました。
風も西寄りの南風で生温く、湿気が多く、蒸し暑さを感じた一日でした。

秩父のK田さん、S田さん、青梅のI田夫妻、お隣のM貴君、諏訪のI藤さん、長野のI井兄弟が来ました。
(884さんは寝坊して釣りには出ませんでした)

大会のプラクティスでは、S田さん、S木さん、K川さんが釣りに出ました。

K田さん
25~35cmのヒメマスを44匹釣りました。
仕掛けがなくなってしまい、14時過ぎに上がってきました。
10匹ほど頂き、炭をおこしヒメマスを塩焼きしました。
とても美味しくて、林さんは【バス釣りしている場合じゃない、ヒメマス釣らなきゃ】と言っていました。

I田さん
久し振りの野尻湖でしたが、ちゃんと釣ってくるあたりは凄いとしか言い様がありません。

M貴君
得意のライトキャロでしたが、まさかのノーフィッシュ。
難しい秋に翻弄されてしまったようです。

I藤さん
いつもの釣りは通用しなかったようです。
夜は用事があるらしく、早めの帰宅となりました。

I井兄弟
前回は2日出て、ノーバイト。
今日は小さいサイズでお茶を濁し、明日は大きいのを釣ると吹いていました。

大会のプラの方たちはそこそこ釣れているらしく、一人は野尻湖でこんなに楽しかったのは初めてですと言っていました。


気温30℃ 水温24,5℃ 水位-94cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.