レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月21日 野尻湖ニュース
水曜日もやっぱり大雨が降りました。
湖の水位が10cmくらい上昇しました。
先週、砂浜に刺しておいた杭から1mくらい湖岸線が岸に延びました。
H根市役所のY居さん、U田のT玉さんが釣りに来ました。

Y居さん
またしても浮かせる釣りで楽しんだようです。
当日もルアーを1個バスに取られてしまったようですが、大きい魚だったので仕方がなかったのか・・・

釣ったのは水中島と弁天島。
この日はK-Ⅰ65の884カラーが良かったようです。
ちなみにワンダーの884カラーでも釣れたようです。



T玉さん
今年は絶好調で、今回も岬の先端で入れ食いになり、初めて来た同船者も10匹以上釣れたそうです。
ポイントの流し方、操作方法、ラインさばきなど、今年はいろんな事を学んでコンスタントに魚を釣ってくるようになりました。



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.