レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月23日 野尻湖ニュース
23日は祝日で大会に参加される人が練習に来たり、一般の方も釣りに来たりしていました。
大会に出る為に練習した方からは釣果はお聞きしておりません。
一般の方は横浜のU佐美さん、長野のI井兄弟が出ました。

U佐美さん
久し振りの野尻湖だったそうです。
午前中は風裏などのどちらかと言うと釣りのしやすい場所からスタート。
しばらくやっても反応が得られなかったので、風の当たる場所に出て釣りをしました。

午後は音大沖から小林別荘ブレイクまで流しました。
ボートポジションを3mにとり、浅い方へキャスト。
何回かチェイスがあるものの、バイトには至らず。
そこで大好きなワンダーのレッドをキャスト。
そして、いきなりバイトがあり、いい感じを掴みました。
15:55に【また来てねフィッシュ】がサターンを付けたスプリットショットにバイトしてきました。



I井兄弟
今回は縛りがないので、大好きな釣りに専念しました。
ミノーをメインにセッティング。
風の当たるエリアを選択して、国際村のシャローを流しました。

気温18℃ 水温24,8℃ 水位-85cm



野尻湖 吉野屋

今月上旬に孵ったカナヘビの子ども達が寒さの影響からか、動かなくなってしまいました。

20110924 カナヘビ
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.