レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月25日 野尻湖ニュース
25日は朝から南風の予報が出ていて、北風にはなりませんでした。
北風で釣れるパターンを持っていた人たちはちょっと厳しかったようです。
その代わり、南風で釣れるポイントに入った人たちは結構良いペースで釣ったようです。


大会に出た人では静岡のJKD S藤さんが5匹を釣り、なんと単日3位。
全てゲーリーカットテール3,5インチのネコリグだったそうです。
今までの釣りを捨てて、新しい釣りに挑戦して得た大きな収穫でした。
タックルシステムも自分なりの考えでやり、自身も得たことでしょう。

前日、4位に入ったS田さんは南風ではお手上げで、順位を大きく下げてしまいました。


この日、良かったのは桟橋沖のディープと音大沖のディープが良かったようです。
その他には、河口湖町のS木君が定番の竜宮できっちりキーパーを釣ってきて、年間成績も3位に浮上。来年度はどんな戦いをするのでしょうか??

この大会まで年間4位だった横浜のS木さんは年間成績を大きく後退させてしまいました。
JKD S藤さんは年間8位、久し振りにシングルゼッケンです。


野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.