レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月28日 野尻湖ニュース
最近の水曜日は人が少なく、湖上は10艇以下の船しか出ていません。
入りたいポイントに入れないことが殆どなく、自由に釣り場を選ぶことが出来ます。

イワイフライスクールのT玉 W辺組、上田のW来さん、R君が釣りに来ました。

T玉 W辺組
今シーズン、好調で9月に入ってからは釣れた魚の数を数えるのも面倒になっているとか・・・。
菅川からスタート、魚の気配もなく、いろいろ移動したようですが、やっぱりいつもの竜宮崎に入って爆発。35cmが最大だったそうですが、途中で飽きてしまって移動してしまいました。

結局、いろんな場所で釣りをしたそうですが、反応はなく、最後にはまた竜宮崎に戻って入れ食いを楽しんだそうです。


W来さん
前日は良い感じで釣れていたそうですが、2日連続では釣れなかったようです。
今週末はチャンピオンシップでどんな結果を出してくれるのでしょうか??

R君
前日からビッグベイトにハマっており、鳥居下で魚探の反応が良かったのでそこでやってみたら、釣れてしまったそうです。
20110928 48cm 1700g

48cm1700gのスモールでした。やっぱり大きなルアーには大きな魚が食ってくるのでしょうか??

気温21℃ 水温21℃ 水位-88cm(減水してしまいました)

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.