レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
9月29日 野尻湖ニュース
今日は晴れて日中は少し暖かくなり、絶好のお出掛け日和となりました。
本日、野尻湖にお出掛けいただいたのは東京のH部さんでした。
ディープフラットでも良い感じで釣りをしていたので、期待されていました。
しかし、今日は今までとちょっと違っていたらしく、11時くらいに1匹釣れただけであとは魚の反応が途絶えてしまったそうです。

H部さんの話では魚が浮いてしまっており、ワームで釣るのは厳しいのではないかと言っていました。
(こんな状況ではKAI藤さんが強いんだけど)

気温22℃ 水温22℃ 水位-90cm


野尻湖 吉野屋
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.