レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月1日 野尻湖ニュース
土曜日は朝から北風が吹き、寒い一日でした。
つい、最近まで『暑い 暑い』と言っていたのに、今は涼しいとか清々しいとかを通り越して寒くなってしまいました。
ストーブが欲しいくらいですが、今は我慢しております。
群馬のK谷さん、上田のW来さん、東京のH賀さんご一行が釣りに来ました。
仁ノ倉のK島君、寄居のS川さんがお手伝いに来てくれました。

K谷さん
来週のノジリオープンの練習に来ました。
午前中はしっかりダウンショットでいろんな場所を回り、数匹のキーパーをキャッチ。そして、午後はプラグの釣りを彼方此方でやったそうです。
そうしたら、午前中は釣れなかったサイズが立て続けで釣れたそうです。
最大魚は1200gで、他は700gくらいでした。全部で7匹くらいプラグの魚だったようです。
20111001 1200gと700g



W来さん
日曜日の大会の練習に来たので、釣果はお聞きしておりません。
午後は竜宮崎に違う魚を釣りに行きました。
20111001 ヒメマス釣れた

初めてなのにすぐに釣り方をマスターしてしまいました。
これから、バスも釣り、違う魚も釣って楽しんでいきそうです。
20111001 ヒメマスの塩焼き



H賀さんご一行
3人出来ました。
風が強く、風裏メインの釣りになったようです。
北風は風裏が少なく、とても苦労しますが、なんとか船を操作して一人がスモールを釣り上げました。
北風の時に良いと言われている南岸『大崎~砂間ヶ崎』はザブザブで釣りどころではなかったようです。


気温17℃ 水温19,8℃ 水位-91cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.