レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月2日 野尻湖ニュース
今日も寒く、朝イチ桟橋が白くなっており、ボートカバーに溜まった水は凍っていたそうです。
20111002 南の空

日中、お日さまが出て、南風になり、一瞬幸せな感じになりましたが、それも長続きせず、早い時間帯から北風になりました。
北風になったら、雲も多くなり、北側の山は真っ黒な雲に覆われてしまいました。


群馬のA部さん、板橋のK又さん、熊谷のK戸 K地組、富ヶ原のA松君が来ました。
NBCのチャンピオンシップには上田のW来さんとお隣のM貴君が参加しました。


A部さん
釣りを始めて2年目と言っていましたが、ちゃんとポイントを抑えたタックルを持参。
いろいろやってみたようです。
しかし、寒い野尻湖にやられてしまい、釣果の方はよくなかったようです。


K又さん
前回は岩井さんと同船していろいろ学び、今回は一人でそれをおさらいしたようです。
前回より倍近いバイトがあったようですが、釣れたのは2匹。
でも、魚を反応させる方法はある程度出来たようです。


K戸 K地組
秋が深まると二人の釣りが良くなって来るらしく、早めの昼食を済ませ、午後はみっちりやり通しました。
しかし、魚は反応するものの、バイトまでは至らず、残念でした。
でも、二人はめげず、これからも自分のスタイルを貫くことでしょう。


A松君
午前中は大会の選手が良いポイントに入ってしまったらしく、自分の釣りをする場所がないといって、早めに上がって魚探のセッティングを変えていました。
今日も大き目のルアーしか投げなかったようです。


チャプターのチャンピオンシップはW来さんが、前回に引き続き、ラバージグを使い5位入賞。高滝ダムで行われる大会の出場権を手に入れました。
M貴君はついに下にリールの付いたロッドを積み込み、ベイトロッドの出番はあまり作らなかったようです。沢山釣れたけど、ノンキーばかりだったようです。

気温18℃ 水温19,4℃ 水位-93cm

野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.