レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月4日 野尻湖ニュース
火曜日は釣りに来た人はいませんでした。

夕方から上越の直江津港に行ってきました。
テトラ周りでアオリイカが釣れていると聞いていたのですが、足場が悪い所が沢山釣れると言うのですが、暗くなると怖いので港の人が多い場所に行きました。

3年前に初めてアオリイカを釣った場所でした。
周りの人はアジやサヨリ狙い。エギを投げているのはごく僅か。

新しいエギロッドだったので、スラックジャークと言うのをやってみました。
軽いロッドだとストレスなく、エギを動かし続けられました。
そして、アオリイカが2ハイ釣れてしまいました。

その他にはイイダコとコウイカが釣れてしまいました。

聞いていたサイズより一回り大きく、ちょっと嬉しかったです。
20111004 アオリイカ釣れた



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.