レンタルボート吉野屋から野尻湖の釣果・釣況などをレポート。携帯からもチェックできます。
10月5日 野尻湖ニュース
水曜日も直江津港で釣りをしました。

朝からエギを投げ続けましたが、隣の親子連れのお母さんに小さめのアオリイカがヒット。子ども達が近付いたら墨を吐いて、二人の子どもは『ダルメシアン』になっていました。ついでに車のリアゲートも子どもの手形が付いていました。


それから郷津海岸に行き、朝食を作り、波乗り。
波は膝から腰と言った感じでしたが、綺麗なセットで入ってきていたので、意外と乗りやすそうでした。しかし、海水温が2週間前と違って、すぐに唇が紫色になってしまったので、すぐに『門前の湯』で温まりました。


その後、名立港に行ってみましたが、雨が降ってきたので、ちょっとだけやってみて終了。『先週までマメアジが釣れていたらしい』



野尻湖 吉野屋
スポンサーサイト
TEXT WITER  Copyright 野尻湖レンタルボート吉野屋 釣果レポート 2006 All Rights Reserved.
BLOG DESIGN  Copyright phantom.materials 2006 All Rights Reserved.